2009年5月19日火曜日

引越し

山田とかノビタさんと同じエキサイトブログより、

キムラとかブッシュさんと同じアメブロのほうがいいと思い、

引越ししようと思ったけどできませんでした。

しかもエキサイトブログもなぜかかけません。

なのでぜんぜん違うブログにしました。



いろんなことがあったのでちょっとだけ書こうと思います。

菊池さんに、壮行会ということで、神田明神下にある鰻屋に連れて行ってもらいました。

最初はけっこう緊張しましたが2次会までとても楽しませてもらいました。

しかも送別品としてイタリア語の電子辞書と本までもらってしまいました!

ありがたく使わせていただきます。

20日のライブが楽しみです。




まささんのお店に前の日に電話して食べに行ったんですが、

なんとその日は休みだったのにおれのために貸切で店を開けてくれてました!

イタリアを感じる料理と最高のワインとまささんの言葉に、

我慢できず泣いてしまいました。

歳とともに涙もろくなってますが、

酔うとよりいっそう涙もろくなってしまいますね。




何年ぶりかのTEXMEXに行ってきました。

大学時代の人たちと会うと、

あらためてみんなの飲みっぷりに驚かされますね。

山田残念だったな!




他にも、

高校時代の友達が、

「イタリア行って頑張ってこいよ。」

って電話してきてくれたり。

小中の友達が飲みに行っておごってくれたり、

全部は書ききれなそうなのでこの辺で。



今実家に帰ってきていますが、

一日1キロのペースで太っています。

いったいどうなってしまうんでしょう。


イタリアに持っていくためにネットブックなるものを購入したので、

向こうに行ったらなるべく毎日写真つきで更新しようと思いますのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿