2009年5月29日金曜日

出発前日



毎日書こうと思ってたけど、

なかなかそうもいかなかったのでまとめて書かせてもらいます。


出発前日はキムラ夫妻とPREGO PREGOに行きました。






やっぱりこの夫婦はよく食うしよく飲むなぁ。

と思っていたら、

休みのはずの金子さんと冨さんと、

菊地さんまで来てくれました!

菊地さんにパリのお勧めのお店をいろいろ教えてもらいました。

キムラは菊地さんとファッションの話で盛り上がってました。

最後にみんなで写真を撮り、





こんなおまけまで!

(おまけには菊地さんのサインも入ってます。裏にはキムラも調子に乗って大きくサインを書いてましたが、それはなかったことにしました。)






皆さんありがとうございました。

コクボはがんばります!








0 件のコメント:

コメントを投稿