2009年5月24日日曜日

出発その1


実家に帰ってきてからは、

これでもか!

というぐらい刺身を食べ、

やっぱり海が近いっていいなぁ。

なんて思ってましたが、

そんな田舎でののんびりした生活も今日で最後でした。

今日は1日荷造りや片付けなどをしていましたが、

いろんなものが出てきて、

気が散ってなかなか進みませんでした。

最終的には何とかなったので大丈夫でしょう。

東京で3日間いろんなとこにお世話になってから出発します。

ドキドキです!

両親には実家にいる間いろいろ料理してあげようとか思っていたんですけど、

あんまりしてあげられなかったので、

帰ってきたらしてあげようと思います。


コメントができないということを何人かに言われたんですが、

誰でもコメントできるようにしておいたので、

皆さんなんか書いてくださいねー。

3 件のコメント:

  1. コメントの記入者:ブランク▼編集

    の、ブランクタブを展開して
    名前/URL
    を選ぶと名前入れられるようになってるね

    返信削除
  2. おーい 無事に着きましたか?
    あなたのためにパリガイドをマネージメントしてくれる人を頼んでおいたよ。 こうめ

    返信削除
  3. 遠藤潤@真未2009年5月29日 5:24

    とりあえず着いたのかー?
    楽しくやれよー

    返信削除