2009年5月29日金曜日

出発当日

前日は帰り遅くなったのでタクシーで木村家まで帰りました。

キムラはまだまだ飲む気でした。

結局さらに飲んで1時間ちょっとしか眠れずに家を出ました。

このとき木村がくれたMOLESKINEの手帳が今非常に役に立ってます。

キムとつぐみちゃんは空港まで見送りに着てくれました。

キムは電車の中でもずっとうるさくて、

空港でもでっかい声出しながら雲竜型?とかいってやってました。

2日酔い気味であんまり寝てないのに木村が飲む気満々だったのでビールを1杯だけ飲みました。

そして二人ともお別れです。



会うたびにこの二人は仲良しだなぁと思いますね。

見送りありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿