2009年7月3日金曜日

つけたし


昨日のとこに書き忘れてたので付けたしです。

教会の前の野外のイベントは、

深夜3時まで続きました。

しかも最後は大音量でブラスバンドの生演奏。

アンビリーバボー…。

インクレディービレ…。(イタリア語)

周りは普通に家がいっぱいあるのに。

さすがイタリア。




さて、

この日はよさそうなトラットリアがあったので行ってきました。





前菜その1


前菜その2



自家製の前菜というのを頼んだら、

ありえないぐらいの量で来ました。

しまった。

このままじゃメインまで食えないかもしれない。

と思い、

ビール1杯だけのつもりだったけど、

飲んで食欲アップさせようと思い、

白ワインを追加しました。




トロフィエ、小エビ入りジェノベーゼ


ジェノバで食べなかったジェノベーゼを、

なぜかレッチェで何度か食べてます。

その中でもこれが1番うまかった!

けど、

量がすごいです。




トゥルチニエッディ


メインのお勧めを聞いたらこれだったんですが、

すごい内臓!

ラムのレバーとかハツを、

薄くスライスした脂で巻いてありました。

名前見てもわかんないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿