2009年7月5日日曜日

リンク


イタリアに来る前は、

日本に帰りたくなったりしないだろうと思ってたんですが、

やはり、

普通に会話できる相手がいないというのは結構寂しいですね。


今日もプレゴに電話したんですが、

また石黒さんと話してる途中で切れてしまいました。

すいません。



あと、

日本人があまりいないところにくると、

じろじろ見られるんです。

僕は視線を感じるのが苦手なので、

これも結構きついです。

特に小さい子供は珍しそうな目でじーっと見つめてきます。

たまに手を振ってみると逃げていきます。

なんだよ。






しかし上には上がいました。





僕の大学の先輩なんですが、

彼は一人でアフリカを縦断しています。

すごすぎる。

これを読んだら励まされました。








0 件のコメント:

コメントを投稿