2009年7月12日日曜日

TUTTO SPORT

イタリアのスポーツ新聞「TUTTO SPORT」を買ってみました。

サッカーに関する記事が8割ぐらい占めてました。

その中で、

セリエAの各クラブの今期予想フォーメーションが載ってました。



森本がスタメンに!

がんばれ森本!!


特に森本のファンというわけではありませんが、

10代から一人でイタリアに渡ってがんばっている日本人。

そしてスタメンの座をつかんだ森本。

がんばって欲しいです。



そういえば、

以前一人でフランスとスペインを旅行したときは、

よく、

「ナカータ!ナカータ!」

と話しかけられましたが、

今回は一度もないですね。

ナカータ!って言ってくるやつはたいてい観光客を狙った詐欺師みたいなやつらでしたが。

ただ、

パルマにいる時に、

中田のパルマ時代のユニフォームを着ている人を見かけたときはうれしかったですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿