2009年7月9日木曜日

ペペロンチーノ


勝手な僕のイメージでは、

カラブリアに来れば辛い料理がたくさんあると思っていたんですが、

そうでもありませんでした。

ところどころにちょっと入ってる感じでした。


最初に入ったトラットリアで。




前菜


この日は朝からパン1つしか食べてなくて、

フラフラフラリンチョするほどお腹がすいていたので、

3皿頼んじゃいました。

と思ったら更に前菜がもう1皿来ました。



前菜その2



でかいパッケリですね。

アンチョビ、オリーブ、ケッパーのソースで。

この組み合わせ最高に好きです。



ラムのグリル


なにしろ肉が食いたくて来たので、

ラムでも食ってやろうと思って頼んだら、

想像してた2倍の量が来ました。

イタリア人はみんなこんなに食えるのか?

僕はスーパー腹ペコだったので今回は大丈夫でしたが。



チョコのセミフレッド


ここまで来たらデザートまで食べました。



フランスを出たあたりでデブの峠は越えたと思ってたんですけど、

最近また怪しくなってきたわけがわかりました。

デザートまで食べるようになったからだ!


なので地味に筋トレを始めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿