2009年7月12日日曜日

ペルージャの街並み


丘の上にあるので、

とにかく坂や階段が多いです。






バスでここまで来るのにも、

くねくねと坂道を登ってきます。



そのかわり景色はすばらしいです。










フランスのニームで初めて教会に入ったときに、

すごくきれいで感動したんですが、

キリスト教徒でもないよそ者が気安く入ってはいけない場所のような気がして、

ほとんど教会や大聖堂とかは入ってないんですが、



ステージの後ろにあるこの大聖堂に、

勇気を振り絞って入ってみました。




美しいです。

ちょうど歌ってるところでした。

ステンドグラスとシャンデリアの明かりの中で、

きれいに音が響いて、

鳥肌が立ちました。

いい物を見せてもらいました。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿