2009年6月4日木曜日

パリ5日目


さすがに時間が空きすぎてあんまり覚えてません。

小梅ちゃんがパリのカフェはサラダがおいしいといっていたので、

サラダ、ニソワーズを食べました。





おいしかったです。

アンチョビとオリーブがいいですね。



夜はフランシスとエドワードのお店「les editeurs」に行きました。

1皿目はサーモンがサラダと一緒にカップに入って、上にバジルのエスプーマがのってました。


2皿目は鴨のコンフィのパルマンティエ。




マッシュポテトの上に鴨のコンフィを崩したのを乗せてます。


デザートはよくわからなかったのでお勧めのにしました。




フォンダンショコラみたいでした。

おいしかったです。



この日のホテルはモンマルトルの近くだったので、

暗くなるまで丘の上にいて夜景を見てきました。

階段があるんですが、イタリア人らしき集団が真ん中に陣取って、

酒を飲みながら音楽を流して歌って踊ってました。

さすがだな。

早くイタリアに行きたくなりました。

階段の下ではおじいさんが音楽聴きながら激しく踊ってました。

キムラを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿