2009年6月10日水曜日

カンヌその2


カンヌに行ったらたけしのものまねしてる写真撮ろうと思って、

おばちゃんに頼んで撮ってもらったんですが、

すごい恥ずかしいのに何回も失敗するし、

やっと撮れたと思ったら指が写ってるし、

ものまね自体も微妙だったので、

控えさせていただきます。

ここで撮りました。



カンヌ国際映画祭のメイン会場です。

赤い絨毯は残念ながらありませんでした。


とうとうフランスでの最後の食事です。

どんなものか一度食べて見たかったので食べてみました。




フランスの生牡蠣。

大きさは小ぶりで、味もそんなに大きな差は感じませんでした。

プレゴのでかい牡蠣をバクバク食べた時のほうがおいしかったです。


もうひとつは、



ビスクドオマール。

濃かったですねー。

熱いのにゼリーみたいにブルブルしてました。

これを食べたので満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿