2009年6月27日土曜日

レッチェ2番目のホテル?

安いユースホステルを見つけたので、

電話で予約して、

行き方を聞いて、

駅前からバスで20分ぐらいかけて行きました。



とんでもないところでした。

ホテルと言うよりはキャンプ場です。

何もない野原の中にちょっと森があってその中に小屋がいくつかあります。

この日は宿の近くで夕食を食べようと思っていたのですが、

このままでは水すら飲めない!

急いでまた街へ戻りました。

しかしバスが来ないので、

とりあえず歩いてみました。





結構歩いたけど、



先が見えない…。


それでも歩き続けたらバスが来ました。

バス停じゃないけどこれを逃したら終わりだと思い、

必死に手を振ったら停まってくれました。

しかし、

「ここはバス停じゃないぞ!」

と運転手に怒られてしまいました。

その通りです。

ごめんなさい。


水などを買い、帰るころには暗くなっていました。


この奥に僕の部屋があります。




夜は一段と怖い。

小さいころに父親に連れて行ってもらったキャンプを思い出しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿