2009年6月10日水曜日

ニーム最後の夜

最後はこんなものを食べました。




蟹のブランダードのパイ包み焼き、セープ茸のクリームソース






これはすごかった。

薄い牛肉とモッツァレラチーズとフォアグラのミルフィーユ。


フランスの料理は基本的に熱々のものは出てきませんが、

この付け合せのポテトは熱々でした。



この後は暗くなるのを待って、

円形闘技場のらいとライトアップされた写真を撮りました。




ものすごい迫力でした。

歴史ってすごいですね。

東京で普通に生活していると歴史を感じる建物とかって、

そんなに見かれることがないと思うんですけど、

どの街に行ってもほとんどが歴史を感じる建物です。

その分階段ばっかりだったり、

道がでこぼこしてたり不便に思うことも多いですが、

すごいなぁとおもいます。

けど、

日本は地震も多いししょうがないのかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿