2009年6月30日火曜日

Brindisi

Brindisiというところに行ってきました。

Lecceから電車で1時間半ぐらい。





この電車で行きました



奥がBrindisiの駅



駅前から港に向かって一本大きな通りが延びてました。




この通りをまっすぐ行くと、



海ー!

この港のどこかからギリシャ行きの船が出てます。

たぶん。



駅の近くの町はこんな感じでした。




Brindisiはきれいに道路が碁盤目状になっていました。

そしてレッチェよりも大きな町のはずなのになんでこんなに静かなんだろうと思ったら、

日曜日でした。

ほとんどの店が閉まってました。

残念。

しかし、

久しぶりに海を見れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿