2009年6月10日水曜日

ジェノバ2日目


ジェノバはイタリア最大の港町です。

ヨーロッパ最大の水族館もあります。

港がでかいですね。




こっちに来てからちょっと広い公園に行くと、

必ずと言っていいほど小さい子供がサッカーをしています。

そりゃあサッカー強くなるよなぁ。




また高いところに登ってみたり。







この建物は何かと思ったら郵便局でした。

立派ですね。



ジェノバの町は結構でかくて、

1日ちょっとじゃ全部回れませんでした。


けど明日はまた違う街に行こうと思います。

ピアチェンツァというところです。

何があるかは知りません。


結局中田コースはやめることにしました。



4 件のコメント:

  1. たっかん☆2009年6月10日 14:17

    ついにイタリア入り!!
    更新が楽しみだね~☆

    返信削除
  2. イタリアはフランスよりネットがつながらないのでなかなか更新できないかもしれません。

    返信削除
  3. CIAO!

    CIAO!

    そしてCIAO!

    言うの忘れてたが、

    LNKは八月二十五日の夕方にROMEに着くわ。

    で次の日から29日までFIREBZEにいる感じだわ。

    詳しい日程は俺のブログで。

    LNK‥…LEON・NIKITA・KIMの略です。

    キムラより

    返信削除