2009年6月12日金曜日

パルマ2日目


ホテルが郊外なので、住宅地みたくなっていて綺麗な並木道とかがあります。

写真では綺麗ですが、

この下を歩くとものすごい数のゴミみたいのが降ってきます。



今日は、中田も所属していたチーム、パルマのホームスタジアム、

スタディオタルディーニに行ってきました。


けど閉まってて入れませんでした。



左の奥のほうにちょっとだけ観客席が見えました。



今日は昼からトラットリアに行きました。

日本でどこかに食べに行ってもほぼ頼まないんですが、

やっぱりパルマに来たら食べなきゃ。




生ハム盛り合わせー

プロシュート

コッパ

サラミ



さすがパルマのトラットリアは常温で出してきました。

常温だと舌の上で脂が溶けるんです。

うまーーーい。


パスタはお勧めのを頼みました。





リコッタチーズとほうれん草を包んだトルテッリ


これもうまーーーーい。

ソースはありません。

オリーブオイルとパルミジャーノがかかってるだけ。

シンプルなのがいいですね。


今公園でブログかいてるんですけど、

黒人たちが太鼓たたいて歌ってます。

楽しそう。


夜はなに食べようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿