2009年6月12日金曜日

小話

昨日帰ってテレビをつけたらサッカーの試合をやってました。

イタリア代表対ニュージーランド代表。

イタリアはなかなかやられてたけど、

結局4-3で勝ちました。

ゆかちんいるかなぁと思ったけどいませんでした。

皆さんはカモラネージというイタリア代表の選手を知っているでしょうか?

顔はちょっと日本人ぽくて、

アルゼンチン人なんだけどイタリア国籍を取得してイタリア代表になった選手です。

動きの切れがすごいよくて、

ボールを持ったときに、

相手の足がボールぎりぎりまで迫ったときのフェイントとか切り替えしがすごいんです。

うまい。

デルピエロはもう代表に呼ばれないのかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿